定まらないブログ

興味の沸いたこと、日記とか適当に

初投稿!!

生まれて初めてブログを開設しました!

 

どうして、開設してみようかと思ったかといえば、、

 

 

今、物凄く暇だからです(笑)

 

 

大学最後の1年に人生のモラトリアムを非常に感じています。

 

この1年を前の3年間にそして、今後の人生に負けないくらい楽しいものにしたいと思っています。

 

しかし、、

何をすればいいのか全然分かっていません(笑)

 

とりあえず、今までしたことのない新しいことを始めようと思い色々始めているうちの1つがこのブログだというわけです。

 

だから、一瞬で飽きたりだとか他に夢中になれることができて放置プレーなんてこともありえますが

 

楽しい限りは書き続けていきます!!

 

どうかよろしくお願いします!!