定まらないブログ

興味の沸いたこと、日記とか適当に

三重日帰り1人旅後編 鳥羽水族館

さてさて、前回の続きです

 

 

f:id:himatubushikibu:20180425095532j:image

 

鳥羽水族館ですね!

 

水族館すごい好きなんですよ!

 

 

今回のお目当てはジュゴンマナティです!

 

f:id:himatubushikibu:20180425095717j:image

 

海獣系って撮るの難しいですね...笑

 

 

f:id:himatubushikibu:20180425095848j:image

 

 

1番お気に入りの写真はカブトガニさんですね

イケメンに撮れた笑

 

 

水族館回った後はおみやげ吟味したり

買う予定のなかったトートバックまで衝動買いしまちゃいました笑

旅のときって財布緩めの方が楽しいですよね(散財)

 

f:id:himatubushikibu:20180425100135j:image

 

夕飯も海鮮丼をいただきました!

この旅最後のご飯ですね

旅の終わり感にしみじみでした笑

 

f:id:himatubushikibu:20180425215145j:image

 

とりあえず、3年ぶりの1人旅

 

本当に楽しかったです!

 

 

1人の楽しさを思い出しました!笑

 

 

ひまな方々は1人旅おすすめです!

 

充実感を得られますよ!!